忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/01/02 (Fri)
「馬・蝶・煙草」
Comments(0) | TrackBack() | その他雑談
何故か今年は、初夢を見てしまいました。。。
珍しい事もあるもんだ


ちなみに今日のタイトルは、その初夢に出てきたもの。

馬・蝶・煙草


一体何の意味があるんでしょう??
馬は競馬とかの馬ではなく、西洋風の馬でおそらく白色。
蝶は多分アゲハ蝶だったような・・・。
煙草は詳しく覚えていない。



どうでもいい話ですが、
僕の見る夢は基本的に1人称視点で、全く関係の無いものが次々と登場しながら、かなりのハイスピードで物語が展開しているのに、全く違和感を感じない(笑)事が多い。
更に音声は聞こえるし、何故か突然BGMが流れる事がある。
そして悲しい事に、幸せいっぱいな夢は全く見た事が無く

基本的に
・誰かに追いかけられる
・正体不明の生物によって命の危険にさらされる。
・命が危ないので戦おうとするが、何故か自分の周りにはお鍋とかほうきとか全く役に立たない物しかない。
・更に場所は高い所にいる事が多く、最終的に落ちてしまう事が多い。
・場所がかなり深い迷路になっている事もある。当然出られない(笑)。
・平和な日常の夢を見る事があっても、周りの人の発言はかなり罵倒的シュールな事が多い。

などの夢を見ている・・・orz



これってもしかして、どこか病んでるんでしょうか?
夢に詳しい人。鑑定ヨロシク!!
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< タウカタウカタタッタンアンアンウン  |  ホーム  |  お正月らしい話題を・・・のつもりだった。 >>