忍者ブログ

2017/10/21 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/03/01 (Mon)
「転んだ!!」
Comments(1) | TrackBack(0) | その他雑談
つい先ほど、原動機付自転車で移動中に物凄い勢いで転んでしまいました。
おー痛。
なんとか応急処置だけ完了の図。
右手の他に、顎右側を少々、右足ひざ小僧がジーンズと共に破損。
左手を傷めなかっただけまだ良かったかも知れません。

あと気になる事があるとすれば、左足首を少し捻ったかも。
とりあえずシップ貼りましたが、治りそうになければ、明日あたりお医者さんに行ってきます。

何故転んだのかも良く分からない状況です。
特にスピードが出ていた訳でもなく、マンホール等で滑った訳でもなく、タイヤが磨り減っていた訳でもないようです。
原因があるとすれば、
●小雨で地面が少し濡れていた事や●コンクリートの道で、砂利の多い道だった。
くらいでしょうか。

原付はいくら気をつけていようが、このくらいの事で転んでしまう。
便利ですが、やはり危険の多い乗り物です・・・。


今後について

一度転んだ原付は、衝撃でどこかが破損している可能性もあるので、しばらく乗らないでおきます。
(実際ミラーが変な方向に曲がってしまった・・・。)
暇がある時に少しずつ直して、安全確認してから載るようにします。

練習には支障なし。多分普段通りで問題ありません。

顎の傷め具合が酷い。ゲンタシンとガーゼでなんとか治療中ですが、綺麗にガーゼを貼れない・・・。
上手く貼れない日はきっとマスクとかで誤魔化してます。

あとヒゲが剃れなくなります。怪我した部分は治るまでの間、しばらく生える事もないと思います。
ヒゲが変な伸び方をしていても気にしないで下さい。

ついでにブログもサボりたいけど、何がついでなのか良く分からない。
あれ?何書いてんだか。頭でも打ったか?
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by X  2010/03/01 17:59
お大事にして下さい。
Re:無題
お気遣いありがとう御座います。

僕自身まさかの怪我で少々驚きました。
人生なにが起こるか、わかったもんじゃありませんね。
2010/03/03 00:16

コメントを投稿する






<< 先端医療テクノロジー  |  ホーム  |  梅が咲いた。 >>