忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/05/23 (Sun)
「記念に。」
Comments(0) | TrackBack() | その他雑談

金曜日は奈良まで指導に行ってます。
奈良までの距離が長い事もあり、ほとんど小旅行気分なので、ついでに平城遷都1300年祭も少し楽しんでみようかと思いました。

まずは適当に写真でも。
公式マスコットせんとくん。
これぞ奈良!!
と言わんばかりの合成獣。

まさか大仏と鹿がこうなってしまうとは・・・。
このキャラを作った人は凄いセンスしてると思います。
(良い意味で)

上半身裸だったり、意外と目が可愛かったり、二重顎だったり、超絶福耳だったりと、色々ツッコミたくなるデザインが◎

※相変わらず写真撮影が下手な点は気にしてはいけません。

イトーヨーカドー7階からの景色。
何が写っているのか解からん。
気になる人は直接行って見てください。
時間帯によっては開放しているようです。
 

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 掃除完了!!  |  ホーム  |  新車買いました。 >>