忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/05/21 (Fri)
「新車買いました。」
Comments(0) | TrackBack() | その他雑談

先週からちょいと色々あって新車買いました。

金銭面は断じて大丈夫ではないのですが、貯蓄やらなんやらで、なんとかなりました。
ですが再びゼロからのスタートとなります。
それでもがっちり値切りました。

新しい楽器購入が遠のく・・・。まあ仕方のないことですが。
で、↑が記念撮影の図。
へえ。新車買うと記念撮影とかするんだ。

内装は極力質素(笑)に。
ドライブだとかそんな優雅な趣味は持ち合わせていないので、とにかく動けばOK。
屋根があり、雨風が凌げる。荷物をたくさん載せても大丈夫。
条件はコレくらいです。
出来れば長く乗りたいという事で、中古は却下。

それでもなるべく安くする為に半ば冗談で「オーディオはカセットにして下さい。」というと、本当にカセットになって笑った。
まだ需要あるんだw

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 記念に。  |  ホーム  |  あずきバー >>