忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/19 (Wed)
「腰が痛い・・・。」
Comments(0) | TrackBack() | その他雑談
なにやら最近腰が痛い・・・。

原因は仕事中を除けば、基本的に椅子に座って練習している上に、
最近は車に乗っている時間がすごく長いからだと思う。

この前、距離を測ってみたら1週間に460km走っていると言う事が判明した。

別に遊びに行っている訳ではない。
すべて仕事・レッスンに使っている。

それにしても腰が痛い・・・。

でも「ズキッ!」とくる強烈な痛みというより、
ここのところ一晩睡眠しても腰の疲れが取れない様になってきたことによる
疲労感から「ずぅーん」とした痛みが来ている感じ。


もう歳か・・・?

なんて思ったけど、ようやく今月で23になるのでそんな筈はない。



これからは少し運動してみよう。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 調子が悪い。  |  ホーム  |  指が突然動き出す。 >>