忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/05/31 (Sat)
「目標達成!」
Comments(0) | TrackBack() | その他雑談
今日はコンサートの日でしたが、
その話はさておき











今日は歴史的な日。
我が「ぎたれぽ」はついに
1ヶ月間1日も休む事なく更新
達成!

画面右プラグインに表示される5月のカレンダーを見て下さい。



どの日もクリックしても記事の確認が出来ます!






ブログ始めて早半年・・・とちょっと。(かなりアバウト)

ようやく初期の頃の目標を達成でき、なんだか
感無量。v(T▽T)イエーイ




でも、この程度の事で喜んでいるのもなんだか恥ずかしい・・・。o(- -;*)ゞ





まあとにかく僕は嬉しいんですよ。
完全に自己満足です。
笑いたければ笑え!いや、むしろ笑ってください(m。_。)m




なんだかんだで連続更新記録も塗り替え中(多分)。
この調子でがんばろー。






本日のコンサート「清見台ギター教室 コンサートシリーズVol.5 たそがれコンサート」は、かつてない盛況っぷりでした。

会場の「カフェ・レスト パレット」に入れるだけ入って頂いて、19人のお客様方がご来場下さいました。
今回もアンケートにご協力頂きましたので、後日アンケート結果と一緒にコンサートを振り返ります。
多くの方々に満足して頂けたようですので、レポートが楽しみです。

それでは、本日はこれにて失礼します。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 【告知】清見台ギター教室 コンサートシリーズVol.6  |  ホーム  |  本名 >>