忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/08 (Fri)
「無理やり更新!!」
Comments(1) | TrackBack() | その他雑談
現在空き時間ですので、無理やり更新してみました。

でも後10分以内に外出しないといけないので、特に書ける記事が御座いません・・・。
とりあえず雑談でも・・・

悪しからず~♪。


最近はお気に入りCDを連続で記事にしています。
CD自体はたくさんあるのでネタが尽きる事はありませんが、
わりと書く内容が濃くなってしまうので、少し大変です。

もう少し簡単な紹介にしてみようなんて考えています。
ジャケット・曲目・一言くらいなら更新も楽♪

ネタが尽きないと言えばミントカテゴリも問題ありません。
ただ、あまり味が好みでない物もあります。
これらを紹介するのは少し気が引けますが、ちょくちょく更新していく予定。

そういえば龍魂のパッケージデザインが新しくなってました。
パッケージを変更できると言うことは、もしかして龍魂って売れてる・・・??
正直に言って、あんなものが売れるんだ・・・。と思ってしまった。

しかしあれほどのミントをパッケージ紹介の為だけに買うのはかなりキツイ・・・。

どこかで画像を見かけたらそれだけでもアップしてみようかな?

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by デンザエモン  2008/02/10 11:35
2月に入って頑張ってますなー。
『漢・藤原、根性のblog毎日更新』…楽しみにしています。
そして大体藤原氏は23時代の更新が多いので、こちらはその時間位ににcheckする癖が出来つつあり…。で、時々午前だと「ハメられたのかッ」などと思ったり(笑)お蔭様で違う楽しみを見つけ出してしまいました。
Re:無題
仰る通り2月に入ってようやく落ち着いたので、更新頑張っております。
『漢・藤原、根性のblog毎日更新』ですか・・・?
やっぱり日によって更新内容に無理のある日もありますが、
そんな時は「ああ、ネタないんだな~」とか思って下さって結構です。(諦)

午前中更新もたまに行いますよ。
なんせ昼には家を出発して、そのまま翌日まで帰らないなんて日もありますから・・・。でも基本的には夜更新です。

ちなみに現在最高で10日連続更新です。
そして本日の更新で9日目までいきました。
新記録目指して頑張ります。
2008/02/10 23:41

コメントを投稿する






<< 新DORAGON SOUL  |  ホーム  |  Michel Camilo&Tomatito/SPAIN >>