忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/04/28 (Mon)
「★1000アクセス突破!★」
Comments(0) | TrackBack() | その他雑談
やりました!

本日1000カウントを突破しました。
これもすべて皆様の応援のおかげです。

今回の1000アクセス突破話をする前に、
昨日「ブログを見ている。」と言う知人に会った際、「そろそろ1000アクセス突破するかも・・・。」と言ったところ、「アクセスカウンターってどこにあるん??」と聞かれてしまったので、場所を説明します。

ブログ記事の右側にプラグインカテゴリがいくつか並んでます。
順番に
「カレンダー」

「カテゴリー」

「最新記事」

「最新TB」

「プロフィール」

「ブログ内検索」

「アーカイブ」

「カウンター」←こいつです。ギタリストっぽさを出す為にギターの絵を並べてますw(無意味)
このカウントが4月28日23時・現在1001。

僕が11時の時点で確認したところ、アクセスは996。
アクセス推移を確認すると、12時台に2名(998)。13時台に1名(999)。14時台に1名(1000)!

おめでとうございます。
14時台にぎたれぽをご覧になられた方!
見事1000番目のお客様となられました!



言うまでもありませんが、粗品などの景品は一切御座いません。
悪しからず・・・。







このブログは2007年11月18日から始まりました。
そして本日が2008年4月28日。

少し計算してみました。本日で163日目です。
163日目にしてようやく1000アクセスです。



さらに計算すると1日6~7人ご来場といったなんとも寂しいブログである事が判明。
無理して計算するんじゃなかった・・・。





ところが過去一ヶ月を確認すると、1日最低4人~最高13人のご来場で、平均すると1日9~10人程となっている。
(かなり)徐々にではありますが、お客様が増えているのは本気でありがたい。

この調子でいけば、一周年記念である2008年11月18日には2208アクセスの予定ですが、この日には2208を突破している事を目標に頑張ろうと思います。





さてさて、問題はこのブログがまだ「テスト試行中」である事。
この状態で1000カウント突破です。
開始当初は「ブログなんかやってしまって、これからも続ける事が出来るのか?」なんて思っていたので、「テスト試行」で始めたのですが、今となっては既にそんな不安もなく、気軽に更新してしまっているので、そろそろ「テスト」はやめにしたいと思っています。

以前「タイトルロゴを作ってから本試行開始!」って言っていたのですが、最近は忙しいので、ホームページ関連の事には全く手を付けられずにいます。
よってなかなか本試行出来ない感じです。

来月くらいからはようやく余裕も出てくると思いますので、必ず「本試行」出来るようにする事を此処に誓うとします。



今後も応援よろしくお願い致します。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 2008 中川ギター教室 発表会(08'04/29)  |  ホーム  |  もうすぐ1000アクセス。 >>