忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/06 (Wed)
「┐( ̄ヘ ̄)┌ 」
Comments(0) | TrackBack() | その他雑談
最近ようやく落ち着いてきたので、2月に入ってからウェブログ更新は順調ですが、
やはり毎日更新する為にはいろいろ問題があります。

常に更新時間は23時台(就寝前)ですが、
水曜日・金曜日は帰宅時間が24時を超える為、現在更新難です。



今日もおそらく帰宅するのは明日です。
(↑何言ってんだコレ??┐( ̄ヘ ̄)┌ 言ってる事は間違ってないと思うけど・・・。)


今日は何とか中身のない話で更新しております・・・。(自虐的でなんかすいません。)
金曜日は更新出来るか分かりません。

金曜は朝九時から仕事始めで、
昼食は自宅でとりますが、それからすぐに出かけて帰宅時間はおそらく土曜日午前1時くらい。

と言う訳で、
基本的に水曜日・金曜日は例え更新出来ても、

内容なし・画像なし・100%文字のみのつまらない内容でお送りします・・・。

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< Michel Camilo&Tomatito/SPAIN  |  ホーム  |  華やかに香る大人のミント >>