忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/11/18 (Sun)
「レポート再始動!」
Comments(0) | TrackBack() | ご挨拶とblogの目標
長らくの間、更新が停滞していた"guitarist's report"
本日よりblog形式で再開です。

前回のレポートの様な感じで更新を続けるのはあまりにつらいので、
今回は「なるべく簡潔に!」を目標に頑張ろうと思います。

他にも目標が数点・・・。

・blogのテーマは基本的に音楽関係(の予定)。
 (コンサートやりました、とか聴きに行きました、とか・・・。
      書くことがない時は「お気に入りCD」など書こう。)
・週1回は必ず更新。
・関連画像・写真も一緒に公開(したい)。
出来るだけふざけない。
・コンサートレポートは当日更新(出来るといいな)。
・自分の話の腰を、自分で折らないw。
・blogが不評でも気にしないwww。

まあこんな感じか。
全体的に自信のない感じが否めません。

でも、最後のやつ「人の評価を気にしない」のは得意。








でも、他の目標を成し遂げる自信は皆無( ̄ ^  ̄)。

あくまで目標なのでまあ良しとしよう。
人間は日々進化するもの。今日の目標と明日の目標は違うものなのです。

こんな感じで新レポート開始させて頂きます。
今後とも末永くお願い致します。

PS.コメントとか出来るようなので適当に書いて頂けるとうれしいです。

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< くすのか祭り(07'11/18)  |  ホーム  |