忍者ブログ

2024/05/02 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/31 (Mon)
「相変わらず奮闘中。」
Comments(0) | TrackBack() | HP製作奮闘記
たぶん、今晩中にホームページは出来上がりません。

明日には何とかする事をここに誓います!




一度ホームページを作り出すと、いじらなくてもいい部分まで新しくしたくなる。
悲しきかな凝り性の性(さが)です・・・。


というわけで
新たなウェルカムバナーを作ろうかなんて考えていたりもします。




現在のがコレ。




以前から思っていたのですが、こんな感じに小さく表示すると何を書いているのか全くわかりません。
ウェブサイト製作の素人ですので、そんな事に気が付かなかったのです。





まあ、
今でも素人ですが・・・(;^_^A








少し文字をいじってみた。




文字の色はもう少し濃いほうがいいでしょうか・・・?

あまり色を濃くすると、背景の色と同化してしまいそうですけど、
何とか改良したいところ。







もしくは、いっそのこと新たに作り直すとか・・・?





例えばこんな感じ。
※黒色部分は透過箇所なので気にしないよう。





しかし、どれもホームページ・ビルダーに入っている素材を使っている為、
何ていうか「ひねり」がない





音楽・教室・ギター関係のフリー素材もいくつか探して見たけど、
なかなか良い物は見つからず・・・。



まだまだ奮闘が必要なようです。

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 自分に負けた・・・  |  ホーム  |  Narciso Yepes/Fernando Sor:24 Etudes >>