忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/05/19 (Wed)
「小型冷蔵庫」
Comments(0) | TrackBack() | その他雑談

実は藤原家の2階には、小型の冷蔵庫が置いてあります。
容量は多分15ℓ程。

確か兄が他所で暮らしていた時に使っていたものだった気がします。
数年前から使わなくなったので、家で使おうと思ってもって帰ってきました。

何気に夏場は便利だったりするので、そろそろ使う準備でも・・・と思い、ドアを開けると・・・。


なんかヤバイ。
かびるんるん大発生。
外見からは想像も出来ないヤバさ。

参考画像


こんな感じ。
写真は撮ってません。
あんなもの撮れません。
カビのディフォルメキャラで代用します。


今週中には掃除して、綺麗になったら公開します。

あんな物載せたら苦情殺到間違いなし。

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< あずきバー  |  ホーム  |  修行中?① >>