忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/03/12 (Fri)
「漫画追加頂きました!!」
Comments(3) | TrackBack() | 漫画コーナー
(極一部の)生徒さん方に大人気!
橋本さんによるギター教室漫画コーナー。

先月合計6点の作品を頂きました。(現在2点公開中)
そしてつい先日追加の2点を書きましたとの報告が。
写メです。
PCで拡大しても、流石に細かいところまでは読めませんが。
原本(のコピー)は後日頂けるそうです。

僕にとって耳の痛い内容になっているかも知れません。
と仰られておりましたが、今更何を言いますか。

生徒さんからの目線で逐一ご報告頂ける事は非常にありがたい事だと思っております。

ネタに困った時に登場する漫画コーナーですが、あと4点を残しております。
お陰様で更新も順調だったりします。

どうぞ次回もお楽しみに。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by X  2010/03/12 19:13
絵上手なんですね!
Re:無題
本当に上手です。
以前紹介したポストカード集もシンプルな絵柄ながら、細かい所まで丁寧に描き込んでいる印象がありました。
2010/03/13 23:46
2. posted by Taka  2010/03/12 23:08
…ぜひ読ませて下さい。
楽しみなので。
Re:無題
もちろんお見せしますが、僕もまだこの画像しか頂いていない状態です。絵はなんとなく判りますが、文字までは読めませんね。
なお、橋本さんは今お忙しくされているそうなので、レッスンはお休みされています。再び落ち着いた頃にレッスン開始の予定です。同時に漫画も頂けますので、その時になればきっとお見せします。
2010/03/13 23:50
3. posted by 結亀  2010/04/12 20:55
思いがけず、漫画に対してコメント頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

今日は久しぶりのレッスンありがとうございました。
お渡しした原稿のコピーですが、
最後のコマの内容が、この写メと変更されています。
(お送りしたものの、やはり変えたくなったので・・・)
ですので、アップされた時
印象が違っているでしょうけど
それはワタクシのきまぐれということで・・・(汗笑)

5月のブログ再開を、楽しみにしております(^^)
Re:無題
あ、すいません!
コメント気付いてませんでした。
実はこっちが初コメントですね。

確かに良く見ると違いますね。
一度作ってから色んな所を修正したくなるものって結構あると思います。
当ホームページとか、特に。

「良いものを作りたい」という気持ちがなければ、そうはならないのではないでしょうか?感謝してます。
思いついたネタはどんどん取り込んで、何度でも好きなように作り変えちゃって下さいね。
2010/05/19 01:16

コメントを投稿する






<< お古のノートパソコン  |  ホーム  |  あのコロコロ転がして絨毯の埃とか取るやつ何て言うの? >>