忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/12/08 (Sat)
「最強ミント此処ニ在リ。其の壱」
Comments(2) | TrackBack() | 民都たち
本日のミントは・・・

doragon-soul-b.jpg"Dragon Soul"
ウルトラハードミント



ついに最後の極悪ミント登場。
確かにこれはきつい!
「スーっ」とするなんてものじゃない。
「キツイ!」の一言。
これを普段愛用されている方がいたら是非挙手願いたい。














さて、本日をもって最強ミント探しは最終局面を迎える。
龍魂の「-最強ミント此処ニ在リ-」を見た事がきっかけで、
その真意を確かめる為に、ひたすらキツイミントを探してきた。
今思えば、とてもくだらない事に挑戦しただけのような気がしてならないが・・・。







今更後悔しても仕方ない。
テンション上げて最後の総まとめに入りたい。


mints.jpgこれらが今回、
最強決定戦に(勝手に)エントリーした民都たちである。

それぞれの紹介は、過去の記事を参考にしてもらいたい。






只今からランキングをつけて発表するわけだが、
最終回を先延ばしする為に、二つの部門を用意してみた。


1.とにかくキツイ!部門
2.実用的だ!部門

実用的部門に関してだが、
まず「ミントを食べるのはどんなときか?」と考えてみた。
やはり「リフレッシュしたいとき」や「眠気覚ましのため」ではないだろうか。
こんな時はどれを食べるのが良いだろうか?と考えてランク付けした。
こうする事でようやく意味深い挑戦になった気がした。






それでは・・・
とにかくキツイ!部門の結果を発表します。




















1位"Dragon Soul"ウルトラハードミント(黒)
2位"Dragon Soul"エクストラハードミント(白)
3位"FRISK"ペパーミント&"MINTIA"ドライハード

まあ結果はいうまでもありません。

「最強ミント此処ニ在リ」
のキャッチフレーズに何一つ嘘偽りありませんでした。
龍魂(黒)・(白)ともに上位ランクインです。

3位に関しては正直違いが判りません。
どちらかといえば、ミンティアの方がきついような気がする。

(もし違いの判る人がいればご連絡お願い致します。)

なお、今回の順位付けは完全に個人の主観によるものです。
人によっては、順位変動もある(かも)。





次回更新は最終回其の2.「実用的だ!部門」の結果発表です。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by NONAME  2007/12/09 02:13
ランキング作成したんや(^^)

ウルトラハードミントって普通のコンビニで買えるの?

明治のキシリッシュのハイパークールもけっこうスッキリするよ!

りえー
Re:無題
お、ご無沙汰してます。
キシリッシュといえば確かガムでしたよね。
ガム業界も今は種類がかなり豊富ですね。
もしかすると検証する価値ありかも知れません。

龍魂は全国のコンビニで販売しているらしいですが、
僕はコンビニでは見たことありません。
とある地下鉄の駅の売店で買いました。
あまりにキツイ商品なので、
もしかしたらコンビニでは取り寄せてないのかも知れません。

ってか、買わない方がいいと思いますよ・・・。
2007/12/09 16:21
2. posted by デンザエモン  2007/12/09 11:58
『龍魂 ウルトラハードミント』は“ガァァァーッ!とくる” 脳天直撃の強烈な超辛口フレーバーで、「同 エクストラハードミント」の1.5倍の辛さ。
『龍魂 エクストラハードミント』は“ダァァァーッ!とくる”突き抜ける刺激がクセになるドライな辛口フレーバー。

…らしい(笑)ガァァーとかダァァーとかってιι(+_+)。とにかくはどっちもたまらんっちゅー事ですなぁ。…ゲリーはもう勘弁…orz。
どっちも試した藤原氏、勇者です!!!
…やっぱタダのGuitaristではありませんなぁ~…ヾ(*'-'*)


Re:無題
ホントだ。今ググってみたらそう書いてた・・・。
その上「やんちゃな心を持った男性へ向けたハードミントタブレット」だって。
僕としては"やんちゃ"というよりむしろ"真面目"な人柄で通しているつもりなのに・・・。

「ミントタブレット市場は、フレーバーや用途、ターゲットなど多様化しております。」とも書いてあった。
確かに最近はどんどん種類が増えているような気がします。
2007/12/09 16:21

コメントを投稿する






<< 最強ミント此処ニ在リ。其の弐  |  ホーム  |  そろそろ・・・ >>