忍者ブログ

2024/04/29 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/05/02 (Fri)
「新横浜。」
Comments(1) | TrackBack() | 放浪記
現在新横浜に到着!



もうちょっとだ。頑張ろう。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by デンザエモン  2008/05/02 22:09
1日2回更新。
初めてなのでは??(笑)

して、藤原氏、何しに東京へ。遠征でもされなすったか…。
Re:無題
>1日2回更新。
>初めてなのでは??(笑)
実はブログ開始の第1日目も2回更新だったりします。
新幹線内があまりに暇だったので、2回更新してしまいました。

>して、藤原氏、何しに東京へ。遠征でもされなすったか…。
あれ?
どこにも書いてなかったっけ?
と思って読み返した過去の記事・・・。

あ、すいません。
何しに行くのか書いてませんでしたねw
一人で「書いたつもり」になってました。

実はギターコンクール参加だけの為に東京まで行って来たのですが、今回の旅につきましては、後日ブログのネタとして取り上げる予定ですので、また見て下さいね。
2008/05/04 17:33

コメントを投稿する






<< 帰ろっと!  |  ホーム  |  只今、米原にいます。 >>