忍者ブログ

2024/05/02 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/06/25 (Wed)
「GOサイン。「もう行ってしまえ!」」
Comments(0) | TrackBack() | コンサートレポート
昨日載せた「自作チケット」
(ちょっと大きくしてみた。画質悪くなった・・・orz)

どうやらOK出ました。
デザインはこのまま・ちょっと文字変更してチケットとして利用する事が決まりました。

やっつけ仕事のわりには上手くいった。
やはりチラシにしても、チケットにしてもギタリストに専門家並のクオリティを求めるのは酷過ぎます。

「もう行ってしまえ!」と言う感じでGOサインが出ましたw
さて、とっとと印刷を始めるとします。








PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< GAGフェスティバル(スタッフとして・・・orz)  |  ホーム  |  チケット(試作型)完成! >>