忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/06/06 (Fri)
「清見台ギター教室 Concert Series Vol.5"たそがれコンサート"(08'05/31) 」
Comments(0) | TrackBack() | コンサートレポート
先週の"たそがれコンサート"のアンケート結果が手に入りましたので、改めてレポートいきたいと思います。

アンケートした質問は6つ。

1.今回の催しを何でお知りになりましたか?
2.コンサート開演の曜日・時間についてご都合の良い時間がありましたらご記入下さい。
3.本日の演奏で最も良かったと思うのはどれですか?
4.今後のコンサートで聴きたい曲がありましたらご記入下さい。
5.現在はお飲み物サービスしております。他にご希望のサービスがございませんか?
6.その他コンサートについて、ご意見・ご要望・ご感想等自由にご記入下さい。

前回の"クリスマスコンサート"からおよそ半年振りのコンサートですので、かなり多くのお客様がご来場下さいました。ホームページを見て今回のコンサートを知った方もちらほら・・・。

宣伝って大事ですね。

コンサート日程・開始時間については、やはり土日が人気のようでした。
しばらくこのまま、土日に開催する事にします。


あとは曲目。

ほとんどの曲が気にいって頂けたようですが、やはり人気はポピュラー編曲物でした。
ビートルズやカーペンターズを聴きたいという意見もありましたが、この手の曲は毎回2~3曲は入れているので、このままの調子で続けてみましょう。

以前からご要望が多いのが、ジャズ・ボサノバ(ときどきブルース)といったジャンルの曲です。
演奏出来ない事はないけど、どんどん専門分野(クラシック)が出来なくなってしまいそう・・・。
こちらも(せいぜい2~3曲までですが、)入れるようにしておきます。

少し意外だったのが、今回のお客様から「クラシックが聴きたい」との声が増えてきました。
バッハ・ソル等のギター曲や、有名クラシック曲の編曲演奏を希望して頂ける方もいます。

他にも、個々それぞれお好きな曲を書いていただけたようです。
ご希望の曲を演奏する際は、必ずチラシに記載し、メールでもご連絡さしあげますので、遠慮なくどんどん書いてください。



次回のコンサートは
「清見台ギター教室 コンサートシリーズVol.6 ○○○○コンサート」

2008年8月30日(予定)となりました。






8月と言う事は、そろそろチラシ作らないといけないと言う事か・・・。
忙しいな・・・。




まあとにかく、お楽しみに!
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 恐るべし、シンナー臭。  |  ホーム  |  グラナダ 稲川雅之 クラシックギターコンサート(08'06/04)  >>