忍者ブログ

2024/05/03 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/11/23 (Fri)
「中川ギター教室ミニ発表会(07'11/23)」
Comments(0) | TrackBack() | コンサートレポート

本日は、ミニ発表会の日でした。

出演者は
Guitar Entertainment Network(通称GEN)
  http://homepage2.nifty.com/gen_website/
の役員数名の生徒さん合計16人です。

会場は「中川ギター教室」です。
各教室でクラシックギター・フォークギターを学んでいる方が様々な曲で腕試しをします。
アットホームな雰囲気の中、午後1時から3部編成で休憩挟んで約2時間。
ハプニングあり、笑いありの楽しい発表会となりました。


参加者の皆さんお疲れ様でした。


皆さんは、ご自身の演奏に対して様々な感想があると思いますが、

上手くできた事は、もう一度出来るように
自分の反省点は、次こそは改善出来るように

と、それぞれ目標を持って次の機会に活かせるようにしましょう。

この様な発表会は、年に1~2回開催しています。
次回の発表会は4月末から5月上旬に開催予定です。
(詳しくは後日告知致します。)

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 断じて・・・  |  ホーム  |  ホームページ製作中 >>