忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/12 (Tue)
「清見台ウクレレ教室」
Comments(1) | TrackBack() | ギター教室
本日より清見台ウクレレ教室開講しました!(汗

なんでも喫茶店パレット(近隣センター教室)のお客様が
「ウクレレならしたい!」と言ったのが始まりらしいです。

講師は関西楽器ウクレレコースの講師を務める西田先生が担当します。

ウクレレとはギターに良く似た形の楽器でギターよりもかなり小型で弦は4本。
ソロから弾き語りまでいろいろ出来る上、
楽器自体の値段もそれほど高くないのでかなりお手軽に学べます。

これを機会にウクレレも習ってみては如何でしょうか?



最近は「習いたいギターの種類」「習いに行きたい教室会場」「希望曜日・時間帯」などの希望をはっきりと伝えて頂ける人が増えてます。
今回のウクレレ教室開講を機会に、以下に簡単にまとめてみようと思います。


・担当講師

ギター全般

E・ベース

ウクレレ

グループレッスン

出張レッスン

西田武史

×

藤原盛企

×

・選択可能教室

 

 

 

 

 

近隣センター教室

-

西田教室

-

藤原教室

×

-


※近隣センター教室は09:00~18:00限定。水曜は定休日。
※西田・藤原教室は09:00~22:00。基本的に定休日はなし。
※出張グループレッスンは可能ですが、毎週定時刻で会場を確保した後ご連絡下さい。




まとめてみたのはいいが、あくまでこれは現在のもの。
その上、定時刻に習いに来ている生徒さんがいる時間帯は当然ながらレッスン不可能。

よって今回改めてまとめて見たものの、あまり意味がなかったような気がします・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ 
とりあえず「お問い合わせ」の際は一度お尋ね下さい。



しかし、ここまで書いて消すのはもったいない。

もういいや!アップしちゃえ!!
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 名前書いて~。  2008/02/14 23:33
清見台ウクレレ教室開講、コングラチュレーション☆

リエ
Re:無題
ありがとうございます。
とは言っても僕は指導出来ませんが・・・。

ギター全般・エレキベース・ウクレレとマルチな教室になってきました。
その内他の楽器も教えだしてしまうのでは・・・
なんていらん心配もついついしてしまいます( ̄_ ̄ i)
2008/02/16 02:05

コメントを投稿する






<< 申し訳ない!!  |  ホーム  |  キャメラマン藤原~近隣センター教室編~ >>