忍者ブログ

2024/05/03 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/06/02 (Mon)
「壁塗り・屋根張替え・そして犬。」
Comments(0) | TrackBack() | ギター教室
ついに先日より壁の塗り替え工事が始まった。
藤原教室はこんな風になりました。













こうやって家にブルーシートみたいなものをかけていると、なんかアレですね。

○○容疑者の家宅捜査

みたいな雰囲気です。



ここ数日雨が続くそうですので、工事も少し滞っているようです。


現在は壁の塗り替えと屋根の張替えをしているところらしく、2階でも窓の外に足場があるので、練習中に窓の外を人が通ってたりします。

人がいなくなったと思ったら、今度は頭上でなにやらドン・ドン・・・と音がします。
屋根に人がいるみたいです。

壁の塗り替えと屋根の張替え、同時進行しているようです。

わざわざ同時にやらなくても・・・と思いますが、

我が家は築18年。
今まで一度も工事をしていない家ですので、
「もうまとめてやっちゃえ!」みたいな感じで、大工事中です。




そして工事中故に玄関先にはこんなのがいます。

犬。

名前はタロウ♂といいます。
来月12歳です。
もう「初老」です。
来年には「おじいちゃん」と呼ばれるお歳です。
ですが、まだまだやんちゃな彼。

後ろ足がセクシーなポーズをとって若さをアピールw

藤原教室に通っている生徒さんにはご迷惑をお掛けしますが、たまに玄関から入って頂けない時もあります。

庭先の窓から泥棒の如く入って頂く時もありますが、もうしばらくご協力下さい。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< グラナダ 稲川雅之 クラシックギターコンサート(08'06/04)  |  ホーム  |  【告知】清見台ギター教室 コンサートシリーズVol.6 >>