忍者ブログ

2024/04/17 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/08/05 (Tue)
「気が付けば2000hit」
Comments(0) | TrackBack() | その他雑談
今日初めて気付いたのですが、いつの間にやら2000hit突破。

さっき見た時点で2071。
一体いつからこんなに増えていたのでしょう??
最近のアクセス量から考えると、おそらく先週くらい??

つい最近まで1000hitで浮かれていたような・・・?
と思い、過去の記事を検索。

そして発見。↓
http://fujiwarist.blog.shinobi.jp/Entry/119/
おー。うかれとるうかれとる(笑)↑
過去の記事を改めて読むと、妙に恥ずかしい・・・。

1000アクセスの時のうかれ様は半端じゃありません。
そのときの事を考えると、今回の2000アクセスはクールなものです。
自分でも気が付かなかったくらいだし・・・。


ちなみに、
4月末の段階で1000アクセスだったようです。
それから3ヶ月とちょっとで2000アクセス。
となると結構盛んなブログになってきたか??
(ちなみにそれでも1日10人程度のご来場w)


最近は、録音とグラナダコンサートの準備・清見台のコンサート用の曲を編曲。
と、色々忙しくてなかなか更新できませんが、僕としてはこの位の更新頻度がかなり楽。

どうでもいい話題の続いている今日この頃ですが、
今後もよろしくお願いします。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 明日はコンサート♪  |  ホーム  |  汗っだくで録音中・・・ >>