忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/08 (Sat)
「寝てしまった・・・。」
Comments(1) | TrackBack() | その他雑談
木・金と更新していないわけですが、
木曜は10時に帰宅してから、すぐに爆睡でした。

金曜の朝8時まで一度も起きる事なく、完全睡眠。

こんなに寝たのは久しぶりです・・・。
よほど疲れていたのか、先日から服用しだした花粉対策の錠剤のせいなのか・・・?

少し横になるだけのつもりが、眠気に誘われるまま朝までぐっすり。
といった感じでした。

「寝たくない時は絶対に寝転ばない。」

コレ大事です。
中学・高校時代の夜間のテスト勉強を思い出します。
「ちょっと休憩・・・」
なんていいながらベットに寝転がってしまうと、その時点でもう「負け」なのです。
テストの結果も見えてるってもんです。

いやでも、なかなか気持ちの良い睡眠でした。
たまにはこのくらい寝てしまうのもいいもんだw

でも流石に寝てしまっては更新出来ませんでした。
久しぶりのサボタージュでとうとう連続更新記録が止まってしまいました・・・。


やっぱ悔しいんだな~コレが!

悔しついでにもう一日サボってみましたw
もともと金曜は更新が難しいし・・・。






何事も疲れたときは休むに限る!
心も体もリフレッシュです。

そして、また明日から頑張ろう!!
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by デンザエモン  2008/03/11 23:34
爆睡出来るとは…若いですな。私は眠くてもグッスリ眠れず、疲れているのに何となく朝まで寝れず、…ですね。

8時間ノンストップで眠りたい…
Re:無題
僕の場合は、朝から仕事があったとしてもせいぜい9時からで、しかも自宅レッスンが大半ですので、8時に起きればなんとかなるんです。
朝6~7時に起きて、毎日電車で通勤していらっしゃる方々を見ていると尊敬してしまいます。

あとは、やはり花粉の薬が少し効いているようですね。
僕も今まではあまり寝れない日が多かったのですが、
最近は薬のせいでもう眠くて眠くて・・・。

デンザエモンさんは、花粉症などは大丈夫でしょうか??
服用すると結構眠れますよ。
(使い方間違ってますが・・・。)
2008/03/12 15:28

コメントを投稿する






<< 心の矢は石にも立つ  |  ホーム  |  WILD&COOL >>