忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/03 (Mon)
「Gustav Leonhardt/フーガの技法&クラヴィーア練習曲集第2巻」
Comments(0) | TrackBack() | お気に入りのCD

フーガの技法&クラヴィーア練習曲集第2巻
Gustav Leonhardt

曲目
disc1
1. フーガの技法BWV1080
disc2
1. フーガの技法BWV1080
2. クラヴィーア練習曲集第2巻
3. パルティータ ロ短調BWV831 (フランス風序曲)
4. イタリア協奏曲ヘ長調BWV971
5. プレリュード、フーガとアレグロ 変ホ長調BWV998



グスタフ・レオンハルト・・・

チェンバロ奏者として有名です。
他にも指揮鍵盤楽器での古楽演奏、現在は指導者としても活動していらっしゃるようです。

今まではバロック作品集を中心に紹介していましたが、
次回からは、そろそろ古典物の紹介にいこうと思います。

という訳で、今回で最後のバロック作品集紹介となってしまうのですが、
ギター関係のCDではありません。


が・・・。



「どうしてもこれだけは外せない!」と思い、最後に紹介する事にしました。

よほどのお気に入りと思って下さって結構です。

是非、一度聴いてみて下さい。

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< キャメラマン藤原~西田教室編~  |  ホーム  |  500円貯金 >>