忍者ブログ

2017/10/21 (Sat)
「[PR]」



2010/11/02 (Tue)
「第10回記念コンサートですから。」
Comments(2) | TrackBack(0) | コンサートレポート
ALギタースクールコンサートシリーズも年末開催のコンサートで第10回記念となります。

10回記念という事で、今回は
(←)チラシを派手にしてみました!

・・・だけではなく。
特別ゲストに出演して頂く事となりました!


第10回記念特別ゲストは
川畑トモアキ さん
です。

既にリンクのページに登録済みですので、さらっと紹介します。
2010年度モリダイラ楽器主催のフィンガーピッキングコンテスト全国大会にて最優秀賞含む四冠を受賞の腕利きギタリストです。

詳しいプロフィールが知りたい方は、こちら「ばたろぐ」からどうぞ。
演奏動画なんかもありますよ。

チラシ自体はまだ刷り終わってませんが、そろそろ教室でも告知開始します。
当ウェブサイトやALギタースクールの方でも「コンサート情報」のところに掲載しときますので、後日ご確認下さい。

コンサート当日はいつも通り「ALギタースクール講師による体験レッスンDAY」と「川畑トモアキ デビューCD販売会&サイン会」も実施予定です。

ご興味のある方は是非コンサートにお越し下さい。


今後も節目ごとに腕の良いゲスト演奏者を招きたいと思ってます。
今回は僕らと同じ(厳密には違う)ギタリストですが、他の楽器の方もお誘いしたい所です。
どうぞお楽しみに。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 結亀  2010/11/03 21:31
楽しみにしてます^^
2. posted by カリメロ  2010/12/19 22:52
今日はお疲れ様でした!
特別ゲストを招いてのライブでしたが凄く楽しめました。
また純粋に自分も上手くなりたいなぁと思いました!
あらためて、10回目のライブおめでとうございました!!

コメントを投稿する






<< コンサート情報  |  ホーム  |  非売品です。 >>