忍者ブログ

2017/11/19 (Sun)
「[PR]」



2010/07/10 (Sat)
「初カキ氷」
Comments(2) | TrackBack(0) | その他雑談
今年初のカキ氷です。

橋本市紀見ヶ丘教室の喫茶TONTONで頂きました。
夏場はカキ氷もやるそうです。

おいしかったー。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 結亀  2010/07/11 21:57
先生って、甘党なんですか?

カキ氷と言えば、、
京都の先斗町の突き当たりにある
「茶寮 ぎょくえん」さん、ご存知ですか?
そこのカキ氷は日本一おいしい!・・・と、思ってます(^^;
機会があれば、ぜひ行ってみてください。
Re:無題
>先生って、甘党なんですか?
甘党と名乗れる程ではありませんが、和菓子は結構好きですよ。
「和菓子+熱いお茶=至福の時間」
の法則はあると思います。
洋菓子だと、こうはならないんです。。。クリームが問題なのかなあ?

>京都の先斗町の突き当たりにある
>「茶寮 ぎょくえん」
チェックしました。
つい先月京都まで行ったんですが、その時知っていれば・・・と悔やまれます。次は必ず・・・!日本一のカキ氷を確認してきます。
2010/07/13 23:43
2. posted by X  2010/07/12 23:16
かき氷最近食べてないな・・・orz
Re:無題
実は僕も久しぶりです。
外環状線の蘭館で食べたのが最後ですね。
「キリマンジャロの雪」↓
http://fujiwarist.blog.shinobi.jp/Entry/202/
という訳でおよそ2年ぶりです。
更にその前となると、もういつ食べたのか思い出せません。。。
2010/07/13 23:48

コメントを投稿する






<< いきもの①  |  ホーム  |  ギターでも紹介しようか③ >>