忍者ブログ

2017/10/21 (Sat)
「[PR]」



2012/01/03 (Tue)
「あけましておめでとうございます。」
Comments(0) | TrackBack(0) | その他雑談
ほとんど更新してない今日この頃ですが、とりあえず新年のご挨拶に来ました。

どうも最近プリンタの様子がおかしく、年賀状送るにも大変な目にあってました。
←の汚い字の年賀状や、印刷の汚いまま妥協した年賀状が届いた方、すいませんでした。

ふでペンなんて久しぶりに使いましたよ。
全体のバランスはさておき、特に力加減が難しい。
ちょっとでも力が入ると、勝手に字が太くなるし。

いきなり愚痴ってますが、今年も宜しくお願い致します。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< クラシックギターフェスタ2012開催中  |  ホーム  |  お詫びとお知らせ >>